【VALUES×ライオン×RoomClip×クレディセゾン】コンテンツを楽しんでいる消費者に嫌われない、「文脈ターゲティング」とは?
2019年11月27日(水) ad:tech tokyo2019 のプレゼンテーションステージにて、データビジネス部 栗田 宏美が登壇いたします。
コンテンツを楽しんでいる消費者に嫌われない文脈ターゲティングについて、広告主、媒体社、マーケティング支援企業の立場から意見を交わすパネルディスカッションとなります。ディスカッションの中では、WEB行動ログデータを用いた分析結果、各社の取り組みなどもご紹介いたします。
◇イベント概要
・2019年11月27日(水) 15:00~15:40
プレゼンテーションステージ
『【VALUES×ライオン×RoomClip×クレディセゾン】コンテンツを楽しんでいる消費者に嫌われない、「文脈ターゲティング」とは?』
・登壇者:
- 株式会社ヴァリューズクリエイターズ 株式会社ヴァリューズ/齋藤 義晃 様
- ライオン株式会社/内田 佳奈 様
- ルームクリップ株式会社/川本 太郎 様
モデレーター/株式会社クレディセゾン/栗田 宏美
- ルームクリップ株式会社/川本 太郎 様
- ライオン株式会社/内田 佳奈 様
・場所:東京国際フォーラム 出展会場フロア特設会場「Stage3」
https://www.t-i-forum.co.jp/access/access/
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
【adtech tokyo公式サイト】
http://adtech-tokyo.com/ja/sponsor-presentation/presentation.html?num=day1_3_5