CREDIT SAISON for BUSINESSとはどんなサイトですか?
クレディセゾンが取扱っている、法人向け商材をご案内するサイトです。コーポレートカードなどの決済ツール以外にも、業務効率化ツール、CRM/広告などのマーケティングツールまで「勝つためのサポート」にむけた総合的なご案内をしております。
自社にあったソリューションを診断、提案してもらうことは可能ですか?
もちろん可能です。貴社の課題やお悩みをヒアリングさせていただき、貴社に合わせたご提案をさせて頂きます。まずは、お気軽にお問い合わせください。
各種商品・サービスの開始手続きについてはどうすればよいですか?
各種商品・サービスによってことなりますので、各種商品担当へお問い合わせください。
各種商品・サービスの開始に必要なものはありますか?
各種商品・サービスによってことなりますので、各種商品担当へお問い合わせください。
個人事業主でも商品・サービスは利用可能ですか?
個人事業主向けの情報はこちらをご覧ください。
オウンドメディア内のどの位置、枠に掲載できますか?
トップページやご利用明細ページなど各枠にご用意がございます。枠のサイズや位置などの詳細は、媒体資料にてご確認ください。
枠ごとに価格が異なりますか?
異なります。詳細は、媒体資料にてご確認ください。
申し込み~実施までどれくらいの時間がかかりますか?
申し込みからダイレクトメールは約1ヶ月、Eメールは2週間ほどお時間を頂戴しております。
Eメールの原稿は作成してもらえますか?
原稿はクライアント様に作成をお願いしております。HTML配信のみクリエイティブを作成することは可能ですが、別途費用を頂戴しております。
ターゲットを絞って訴求することはできますか?
カード会員の属性情報(性別・年齢など)、購買行動等をもとにセグメントをすることが可能です。
詳細は媒体資料にてご確認ください。
どのような運用担当者がいますか?
広告運用を行うトレーダーは、ネット広告の運用および効果改善のみに注力している専任のスタッフです。最新の運用技術やプラットフォームのアップデート情報のキャッチアップなどもおこない取り入れております。
どのような強みがありますか?
専門スタッフが在中する二拠点による分業体制のほか、各種配信プラットフォームの特性を把握しているため、目的やターゲット層にあった最適なご提案をさせていただいております。
どのようなプラットフォームを扱っていますか?
国内外問わず多くの広告配信プラットフォーム(DSP,アドネットワーク)の取り扱いが可能です。市場環境として特に取扱い量の多いプラットフォームとしては、Google、Yahoo!、Facebookなどがあります。
なぜ、他社WEBサイトのアクセス分析ができるのですか?
クレディセゾンが提供するモニターサービスにご登録いただき、同意を得ている会員様から取得しているWEBログにより実現しております。
スマホデータはありますか?
ございます。有料版となりますが、ここ数年欠かせないデバイスのためご利用する企業様が増えてきております。
どのような分析ができますか?
目的やお悩みごとによって、様々な分析が可能となります。eMark+を活用した調査レポートを出しておりますので、ご参照ください。
調査レポート一覧>http://www.valuesccg.com/knowledge/report/
自社にあった分析・コンサルの要望の場合にもお気軽にお問い合わせください。
お試し利用はできますか?
アカウント登録後、一部機能を無料でご利用いただけますので、ぜひお問い合わせください。
現在ASPとの契約はありませんが出店できますか?
当社が契約しているASP4社のうちのどこかと契約していただく必要がございます。まだASPとのご契約が無い場合はご紹介させていただきます。
出店までどのくらい時間がかかりますか?
既にASPとの契約があれば、通常、一ヶ月程度でご出店いただけます。ただし、サイトを確認させていただき、何かしら当社からご依頼をさせていただいたりした際に通常よりお時間をいただく場合もございます。
出店費用はどのくらいかかりますか?
セゾンポイントモールへの出店費用は初期費用10万円、月額費5万円となっております。
特定商品のみ対象にしたいのですが、可能でしょうか?
原則、全商品対象であることが出店条件となっております。新規購入のみ、特定商品のみ、初回購入のみを対象とすることはできかねます。但し例外もございますので、詳細はご相談ください。
クレディセゾンカード保有者全員のユーザ情報が連携可能なのでしょうか?
弊社ネットサービスの会員1,500万人のユーザー情報が連携可能な対象となります(連携前に利用されるお客様に同意いただく必要がございます)。具体的には、Netアンサー会員、アットユーネット!会員、セゾンポイントモールのメールアドレス会員のユーザー情報が対象となります。
弊社発行のカード会員様であっても、ネット会員でない場合にはご連携は出来ません。
セゾンコネクトに接続するためのクライアント開発は、通常どの程度の期間がかかるものでしょうか?また、費用はかかりますか?
これまでの事例としましては、テストも含めて1~2ヶ月程度で接続が完了するクライアント様がほとんどでございます。
弊社側は設定作業及びテスト用のアカウントの払い出し等をお手伝いさせていただきます。ご導入の費用については別途ご相談いただければと思います。
どのような情報が連携できますか?
氏名・生年月日・性別・住所・カード番号等、30項目ほど連携可能です。個別に取得可能な項目を設定できますので、セキュリティ上の都合から「カード番号までは連携を受けたくない」という場合にも柔軟にご対応可能です。
導入にあたりどのような手続きが必要でしょうか?
セゾンコネクト利用規約にご同意いただき、申込書をご提出していただきます。申込書には、セキュリティに関する運用体制やシステム構成のヒアリングシートが含まれます。
カード決済やポイント決済を行うことはできますか?
セゾンコネクトから連携されたカード番号を決済代行会社に連携していただくことでカード決済を行えます。また、永久不滅ポイントを利用したポイント決済にも対応しております。
EC-CUBEを使ってサイト構築していませんが、割引プロモーションを利用できますか?
EC-CUBEでサイト構築をしている必要がございます。ご利用されていない場合は、独自にカード入会と連動したプロモーションを実施することも可能です。お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
ルミーズ株式会社と決済代行契約をしていませんが、割引プロモーションを利用できますか?
ルミーズ株式会社と決済代行契約をしている必要がございます。ご契約されていない場合は、独自にカード入会と連動したプロモーションを実施することも可能です。お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
費用はかかりますか?
いいえ、キャッシュバックや割引金額はもちろん、登録費用などもいただいておりませんので無料でお使いいただけます。
割引率と割引期間はどのように設定しますか?
オーナー様のご意向に添って設定いたします。割引率は5~10%の間で1%単位で、割引期間は3ヵ月~最大1年間の間で1日単位で設定いただけます。
プロモーション開始までどのくらい時間がかかりますか?
お申込書到着後、2~3週間程度で開始いただけます。
プラグインが上手く動作しません。どうしたらいいですか?
ルミーズ株式会社のサポートデスクをご案内いたします。