保存

ダウンロード資料のご案内

クレディセゾングループが、過去開催したセミナーの内容をまとめたレポートや、当社モニターによる調査レポートの他、セゾンDMPを活用した商品のご紹介ガイドなど無料でダウンロードいただけます。

  • 商品ガイド
    商品ガイド
    どんな商品か気になるけど
    打ち合わせするほどでも…
    と言う方は是非!
  • 調査レポート
    調査レポート
    クチには出さないけど
    モニターの皆さんが、実は
    気になっていることとは?!
  • セミナーレポート
    セミナーレポート
    聞き逃した
    あのセミナーの内容って
    実はこうだった?!
  1. STEP1

    ここに掲載されている資料は、
    全てダウンロード無料!

    過去開催したセミナー内容や、WEB行動履歴から読み解く市場調査レポートの他、当社の商品ガイドなどが全て無料でダウンロードできます。

  2. STEP2

    資料ダウンロードフォームに
    必要事項を記入して送信!

    ※ご記入いただいたメールアドレスにダウンロードのご案内メールが届きます。必ず企業アカウントにてお間違いのないようご記入ください。

  3. STEP3

    メールが届いたら
    ダウンロード実行!

    その他ご不明な点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 商品ガイド
    SAISONターゲティング広告

    SAISONターゲティング広告

    約3,700万人のクレジットカード会員の属性情報及び利用情報を活用し、リアルダイレクトメール、ターゲティングメールが送れるサービスです。

  • 商品ガイド
    オウンドメディア広告

    オウンドメディア広告

    会員マイページのNetアンサー(セゾンカード会員)・アットユーネット!(UCカード会員)内で表示される広告です。セゾンDMPの情報を掛け合わせ、最適なユーザーへ広告配信することができます。

  • 商品ガイド
    tradingdesk_img01

    トレーディングデスク (広告運用代行サービス)

    インターネット広告の仕組みや、それぞれの配信システムが持つ機能・強みを熟知したオムニバスの専任のスタッフが日々の広告配信を担います。 高い専門性と経験に裏付けられたノウハウをもって、ご出稿クライアント様の広告効果を最大化します。

  • 商品ガイド
    CS_product_PointMall_1d.png

    セゾンポイントモール新規出店のご案内

    頻繁にカード利用をしている購買意欲が高いユーザーを集客できるメディアです。

  • 調査レポート
    話題のスポット「GINZA SIX」の注目度調査

    話題のスポット「GINZA SIX」の注目度調査

    ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「eMark+」を使用し、銀座の商業施設「GINZA SIX」について調査・分析!銀座界隈の商業施設への影響度は?

  • セミナーレポート
    USで急拡大、レピュテーションマーケティングとは?

    USで急拡大、レピュテーションマーケティングとは?

    企業役員が直接発信したメッセージがSNSを通じてそのまま企業のレピュテーション(評判)につながる時代。内容次第で炎上リスクともなるSNSでのメッセージ発信を、確実にブランド形成へと繋げるには?

  • セミナーレポート
    ビューアビリティ計測ツールMOATのご紹介

    ビューアビリティ計測ツールMOATのご紹介

    SNSの大手プラットフォームで広告計測の認定ベンダーに採用されている「MOAT」 。事業ドメインとも非常に密な関連性のあるテーマについて、世界的なブランドのCMOが行ったスピーチをご紹介

  • セミナーレポート
    今求められているメディアとは何か?前編

    今求められているメディアとは何か?前編

    デジタルと非デジタル、それぞれの視点を交えながら「今求められているメディアとは何か」を紐解くセミナー(前編)

  • セミナーレポート
    今求められているメディアとは何か」を紐解くセミナー(後編)

    今求められているメディアとは何か?後編

    デジタルと非デジタル、それぞれの視点を交えながら「今求められているメディアとは何か」を紐解くセミナー(後編)

  • セミナーレポート
    最新計測ツールによるテクノロジー武装の方法

    最新計測ツールによるテクノロジー武装の方法

    広告のビューアビリティ計測や取引の透明性についての世界潮流を実例について、MOAT APAC and Japan Director のシャオ氏が語る。

  • セミナーレポート
    クレディセゾンマーケティングセミナー1215

    データから分かる新規獲得と ユーザーリテンションの意外な関係について

    (株)ヴァリューズの起業メンバーである 後藤氏と、老舗カタログ通販会社ディノス・セシールの石川氏が、全国のWEBサイトを分析できるeMark+を使ってリアルタイムでのデータ分析、考察を披露する臨場感あふれるセッション。

  • セミナーレポート
    クレディセゾンマーケティングセミナー1215

    クレディセゾンの会員基盤を活用したデジタルマーケティング

    約2,700万人の カード会員と約1,500万人のネット会員の消費ビッグデータを活用して、効率的かつ効果的なプロモーションを実現する当社ソリューションのご案内。