約2,700万人のカード会員を有するクレディセゾンでは、あらゆる層をターゲットとした多種多様なメディアやオンラインサービスを展開しています。
それぞれのメディアの特性、ユーザー特性を生かしたプロモーションをご提案させていただきます。
*グループ企業含む。
永久不滅ポイントがお得に貯まるECサイトが出店しているメディアです。
購買意欲が高く、ネットに親和性の高いネット会員であるため、ECサイトの認知向上に加え、「新規顧客獲得」や「休眠顧客の掘り起こし」に最適です。
*旧永久不滅.comです。
クレジットカード会員様向けネットサービス。カード利用明細や、その利用によって付与されるポイントを確認するために利用されています。消費が活発な顧客が継続してアクセスする当社最大のメディアです。
クレジットカード会員様向けのスマートフォン用アプリ。ワンタップでカードのご利用明細など確認できるアプリで、アプリマーケットでも星4つ以上の高評価をいただいています。
永久不滅ポイントで投資が疑似体験できるサービスとなります。
女性や、金融・投資初心者が多いことが特長です。
永久不滅ポイント、セゾンカード、UCカード決済でつみたて投資ができるサービスです。本サービスは資産運用のハードルとなっている「めんどう」「こわい」「わからない」を解消。カード会員が資産運用の第1歩を踏み出すきっかけとなるサービスを目指しています。
「あったらいいな、を発見!」をキャッチコピーに、世の中の新しいサービス、気になるサービスを体験型で知れるメディアです。女性向けコンテンツを増やしたい、新商品をアピールしたい企業様、ご相談ください。