約2,500万人のクレジットカード会員の属性情報及び利用情報を活用し、リアルダイレクトメール、ターゲティングメールが送れるサービスです。
活用メリット
静態情報(性別・年代・住所等)と動態情報(カード利用履歴等)を組み合わせたセグメントに対して、ダイレクトアプローチが可能です。
複数の条件を組み合わせたセグメントでも一定の配信数を確保できます。
広告主の既存ユーザーを除外したセグメントも可能です(※当社データで特定できる場合に限ります。詳細はご相談ください。)。
ハガキ、圧着ハガキ、定型封書、非定型封書など貴社のご要望にあわせ、さまざまな形式に対応させていただきます。
口コミやネット検索など、行動の派生を生むダイレクトメール。
年齢層別 に見た行動喚起率の中でも、男性20代は21.8%、女性30代は26.2%と
平均を上回っており、若年層に対して高い訴求効果を 持つことを示しています。
当社会員データを活用することで精度の高いダイレクトプロモーションを実現します。
ダイレクトメールの訴求効果と求められる情報
※(出所)日本ダイレクトメール協会「DMメディア実態調査2020」
活用メリット
静態情報(性別・年代・住所等)と動態情報(カード利用履歴等)を組み合わせたセグメントに対して、ダイレクトアプローチが可能です。 配信許諾を得た情報感度が高い当社会員にアプローチ可能です。
メールの開封数・クリック数の計測が可能です。(開封数はHTMLメールのみ計測可)
開封・クリックした会員のデータ分析をおこない、次のアプローチを検討することが可能です。
※分析内容や次のアプローチ方法により別途料金が発生します。
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