クレディセゾングループ
インターネット広告の仕組みや、それぞれの配信システムが持つ機能・強みを熟知したオムニバスの専任のスタッフが日々の広告配信を担います。
高い専門性と経験に裏付けられたノウハウをもって、ご出稿クライアント様の広告効果を最大化します。
お客様の広告運用を助けるプロとして、専門的な知識や経験とともに最適なプランニングを提供します。
広告配信前にオムニバスで保有している5,000万人ものユーザーデータを使いサイトを分析し、親和性の高いユーザーを知ることで、効率的な配信に活かしていきます。
複数プラットフォームを運用して、最適化することで広告効果が改善します。
初動の配信から、クリック・コンバージョン・消化金額を指標に、施策をランク付けします。プラットフォームごとに配信量が多く、CPAが抑えられる“核”となる施策の当たりをつけて配信します。
CPAの良い施策を、他のプラットフォームにも展開。また拡張オーディエンスでターゲットを増やすなど、新たに核となり得る施策を発掘していきます。
各施策についても、クリエイティブのABテスト、ターゲティングセグメントの分割による効率配信等、個々に改善を行います。
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