「アドテック東京2018」にて、栗田 宏美が、
【東京】10月4日(木) [E-1]セッション
「いかに潜在顧客へリーチし、アクティブ化させるか」
にスピーカーとして登壇いたします。
セッション内容
「潜在顧客のアクティブ化」とは、まずはリーチを広げ潜在顧客を掘り起こし顕在顧客にすること、さらには、エンゲージメントを深化させて優良顧客に変化させることと定義する。それは、いかにして実現するのか?!
スマートフォン・大手プラットフォーマー・SNSの影響を受けた現代の消費者インサイトを捉えつつ、データとリアル両面で顧客とどう向き合うべきなのだろうか。「普通の顧客」を、他の見込み顧客にPRや勧誘までしてくれるインフルエンサーに育てることは出来るのか。
本セッションでは、生の事例、データを交えながら「皆様に『うちでもできるかも』と思っていただければ(Jリーグデジタル杉本氏談)」をコンセプトにディスカッションする。(text by 井上一郎)
アドテック東京2018 http://adtech-tokyo.com/ja/
登壇者
江戸川大学
メディアコミュニケーション学部教授
井上 一郎
株式会社Jリーグデジタル
コミュニケーション戦略部 グループマネジャー
杉本 渉
RIZAP株式会社
プロダクト事業本部 ダイレクトマーケティング事業部 部長 / IT戦略推進部 部長
寺岡 良浩
株式会社クレディセゾン
デジタルマーケティング部
栗田 宏美
開催日
2018年10月4日(木)
12:50 - 13:40
開催場所
東京国際フォーラム
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
TEL:03-5221-9000
アクセス:http://adtech-tokyo.com/ja/access/
※外部WEBサイトが開きます。