保存

【10月4日/東京開催】「アドテック東京2018」にて栗田 宏美がスピーカーとして登壇

クレディセゾンマーケティングソリューションTOP > コラム・セミナー > 【10月4日/東京開催】「アドテック東京2018」にて栗田 宏美がスピーカーとして登壇
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「アドテック東京2018」にて、栗田 宏美が、
【東京】10月4日(木) [E-1]セッション
「いかに潜在顧客へリーチし、アクティブ化させるか」
にスピーカーとして登壇いたします。

セッション内容

「潜在顧客のアクティブ化」とは、まずはリーチを広げ潜在顧客を掘り起こし顕在顧客にすること、さらには、エンゲージメントを深化させて優良顧客に変化させることと定義する。それは、いかにして実現するのか?!
スマートフォン・大手プラットフォーマー・SNSの影響を受けた現代の消費者インサイトを捉えつつ、データとリアル両面で顧客とどう向き合うべきなのだろうか。「普通の顧客」を、他の見込み顧客にPRや勧誘までしてくれるインフルエンサーに育てることは出来るのか。
本セッションでは、生の事例、データを交えながら「皆様に『うちでもできるかも』と思っていただければ(Jリーグデジタル杉本氏談)」をコンセプトにディスカッションする。(text by 井上一郎)

アドテック東京2018 http://adtech-tokyo.com/ja/


登壇者

江戸川大学
メディアコミュニケーション学部教授
井上 一郎

株式会社Jリーグデジタル
コミュニケーション戦略部 グループマネジャー
杉本 渉

RIZAP株式会社
プロダクト事業本部 ダイレクトマーケティング事業部 部長 / IT戦略推進部 部長
寺岡 良浩

株式会社クレディセゾン
デジタルマーケティング部
栗田 宏美

開催日

2018年10月4日(木)
12:50 - 13:40


開催場所

東京国際フォーラム
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
TEL:03-5221-9000


アクセス:http://adtech-tokyo.com/ja/access/

概要はこちら

※外部WEBサイトが開きます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加