「アドテック関西2018」にて、取締役 磯部 泰之が、
【大阪】7月5日(木) [大-7]セッション
「今気づかないと失敗するーカオスな情報から、正しい気づきを得るマーケティング・インテリジェンス」
にスピーカーとして登壇いたします。
セッション内容
導入目的が不明確なままツールを導入して、ツール費用より人件費が嵩む・目的が実現できない、結局使う人が限られ、定着しないという話がよくあります。
「届けたい人」に関するデータ、そこに「届ける」経路に関するデータ、「届ける」方法に関するデータとデータの海に溺れがちな今、正しい技法でデータを分析し、情報からインテリジェンスを引き出さなければ正しい気づきは得られません。そのための課題解決に、定義から迫ります。
(text by 石戸亮)
アドテック関西(神戸/大阪/京都) http://adtech-kansai.com
登壇者
Datorama Japan株式会社
セールスディレクター/ビジネスデベロップメント
石戸 亮 氏
株式会社ヴァリューズ
取締役副社長 後藤 賢治
資生堂ジャパン株式会社
メディア統括部 メディアバイインググループ
中條 裕紀
株式会社クレディセゾン
取締役
デジタル事業部長 兼 デジタルマーケティング部部長
磯部 泰之
開催日
2018年7月5日(木)
15:15 - 16:00
開催場所
大阪(大阪市中央公会堂)
〒530-0005 大阪市北区中之島1丁目1番27号
アクセス:http://adtech-kansai.com/access
※外部WEBサイトが開きます。