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※終了しました【9月8日/東京開催】リテール×テクノロジーによる顧客体験の変化 〜流通・小売企業は今、何に取り組むべきか?〜

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リテール×テクノロジーによる顧客体験の変化
〜流通・小売企業は今、何に取り組むべきか?〜

詳細

 2017年6月にはAmazonがスーパーマーケットチェーンのホールフーズを買収したことが話題を集めました。 さらには自宅にいながらワンクリックで商品の再注文が可能なデバイス Amazon Dash や、 店舗でありながらレジによる決済の手間を無くしたAmazon GO など、 リテールテックを駆使した新しいサービスによって私たちのリアルでの購買行動は大きく変わろうとしています。

 
今回はゲストに
オイシックスドット大地株式会社よりチーフオムニチャネルオフィサーの奥谷氏、
大日本印刷株式会社より クリエイティブビジネス開発部部長の矢野氏をお招きし
当社ネット事業部部長 磯部も加わり
 
・決済における日本市場の課題
・スマート決済の時代にポイントプラットフォームはどうあるべきか
・これからの顧客体験デザインとは
・Amazon GOに見るリテールテック×アドテックの未来
・これからの店舗のあるべき姿とは
 
などをテーマとしたパネルディスカッション形式の無料セミナーを開催させて頂きます。
 

※ 競合他社様と思われる方のご参加はご遠慮頂く可能性がございます。 予めご了承ください
※本セミナーは、クレディセゾングループ会社オムニバスが主催致します。

本セミナーは終了しております。
セミナーの内容につきましては、以下よりお問い合わせの上ご覧いただけます。
セミナーレポートはこちらから


■---タイムスケジュール---■

開催:9月8日(金)
 17:30 受付開始
 18:00 セミナー開始
 ~19:15 登壇者によるパネルディスカッション & 質疑応答
 ~19:45 プレゼンテーション
 セミナー終了

■---場所---■
JR渋谷駅近辺を予定
※確定後お申込者様にご連絡差し上げます。

■---ご登壇者---■
オイシックスドット大地株式会社 執行役員 統合マーケティング部部長 COCO 奥谷考司
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 C&Iセンター ビジネスイノベーション本部 クリエイティブビジネス開発部 部長 矢野考
株式会社クレディセゾン ネット事業部部長 磯部泰之
モデレーター:株式会社オムニバス 代表取締役 山本章悟


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


本セミナーは終了しております。
セミナーの内容につきましては、以下よりお問い合わせの上ご覧いただけます。
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