資料ダウンロード_データから分かる新規獲得とユーザーリテンションの意外な関係
データから分かる新規獲得とユーザーリテンションの意外な関係
リサーチ・データ分析のプロフェッショナルが集まる(株)ヴァリューズの起業メンバーである後藤氏と、老舗カタログ通販会社ディノス・セシールのビジネスモデルを約1年で変革させた石川氏が、全国のWEBサイトを分析できるeMark+を使ってリアルタイムでのデータ分析、考察を披露する臨場感あふれるセッション。
主な内容
- いま「モノを買うこと」の本質
- 競合データを活用した勝てるEC戦略
- データ分析で打ち出す新規ユーザーへのリテンション施策
- 新しい買い物体験の提供とデジタルの可能性
コンテンツイメージ