保存

資料ダウンロード_データから分かる新規獲得とユーザーリテンションの意外な関係

クレディセゾンマーケティングソリューションTOP > ダウンロード資料のご案内 > 資料ダウンロード_データから分かる新規獲得とユーザーリテンションの意外な関係
1215seminer_cover

データから分かる新規獲得とユーザーリテンションの意外な関係

リサーチ・データ分析のプロフェッショナルが集まる(株)ヴァリューズの起業メンバーである後藤氏と、老舗カタログ通販会社ディノス・セシールのビジネスモデルを約1年で変革させた石川氏が、全国のWEBサイトを分析できるeMark+を使ってリアルタイムでのデータ分析、考察を披露する臨場感あふれるセッション。

主な内容

  • いま「モノを買うこと」の本質
  • 競合データを活用した勝てるEC戦略
  • データ分析で打ち出す新規ユーザーへのリテンション施策
  • 新しい買い物体験の提供とデジタルの可能性

コンテンツイメージ

  • 1215seminer1
  • 1215seminer2.jpg
  • 1215seminer3.jpg
  • 1215seminer4