保存

※終了しました【11月30日/東京開催】CX Day 2017にて「会員データと感情データ(NPS)を組み合わせたパーソナルデータマイニング」セッションに参加

クレディセゾンマーケティングソリューションTOP > コラム・セミナー > ※終了しました【11月30日/東京開催】CX Day 2017にて「会員データと感情データ(NPS)を組み合わせたパーソナルデータマイニング」セッションに参加
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【日時】
2017年11月30日(木) 14:00~18:30 開催
【会場】
東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー24階 DMM.comイベントスペース


ネット事業部長 磯部 泰之がスピーカーとして登壇


「心を揺さぶる顧客体験」は、いかにして提供されているのか。
データ活用や技術の進歩で可能になった最新の取り組みを紹介する1日。

主催:株式会社Emotion Tech https://www.emotion-tech.co.jp/



登壇者


  • ライフネット生命保険株式会社
    創業者 出口 治明氏

  • 経済産業省
    サービス政策課 課長補佐   棚澤 学氏

  • 株式会社リクルートキャリア
    エージェント事業本部 顧客ロイヤルティ推進部 マネージャー    安食 健太郎氏

  • 株式会社DMM.comラボ
    デザイン本部UX部マネージャー    井上 誠氏

  • freee株式会社
    執行役員/法人クラウド事業本部長    尾形 将行氏

  • 株式会社ユーザベース
    コンサルティングサービスチーム マネジャー    早船 明夫氏

  • 株式会社Emotion Tech
    代表取締役 今西 良光氏

  • 株式会社クレディセゾン
    ネット事業部長    磯部 泰之氏


本セミナーは終了しております。

※外部WEBサイトが開きます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加